2005年03月19日

サブ男

「俺の笑いついてこいや!」

「今の笑うとこやし!」

「俺の華麗なボケに突っ込んでこんかい!」

と笑いのセンス抜群と自我自賛君がいる。

いつも4人で行動している彼はそのグループ内では一番おもしろいと称されている。

確かに4人の中では一番おもしろいのかもしれない。

だが、確実におもしろくない彼。

声が大きくてノリがいいだけである。

ダジャレはピカイチだが、

ダジャレのみでおもしろさを追求する彼のあだ名は

「サブ男」

もちろん彼は知らない。

まわりがシラケているのにも気づかず

「俺の笑いについてこんかい!」

という彼は

天才かもしれない。

いろんな意味で。
【関連する記事】
posted by 田中 at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | バカ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2486129

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。