2005年03月24日

人気者でごめんなさい

昨日は私の誕生日でした。

深夜12時になるとメールの嵐が予想されます。

人気者は辛いです。

そして23日の深夜12時ジャストに電話がなりました。

「はい」

「あ、起きてた?おめでとう。」

やはり人気者ですね。いきなりの電話です。

「ありがとう!おぼえててくれたんや〜」

「2日前に23日誕生日って聞かされたし、電話せなあかんかな・・・おもって」

いや〜人気者は辛い。

しばらく電話をしていたのですが、

その間にメールがジャンジャン送信されていることを予想すると

早く電話を終わらせないといけないのです。

電話終了。

メールをチェーック!

チェーック!

おかしいな

あ!センター問い合わせ。

あれ・・・

寝るか・・・

起きて

メールをチェーック!

お!3件!

1件目(友達) 「アドレス変更したし〜」

2件目(妹) 「コーヒー1本残しておいてな」

3件目(友達)「ええで」(2日前の返事)

あれ・・・

ちょっと泣きそう

ま、あと12時間以上あるしね

あるしね

あるしね

ないね

日付変わったね

全然人気者じゃなかったね。

せめて彼氏にはおぼえてもらいたかったね。

歌います。

はっぴばーすで〜とぅ〜み〜

あ、ちょっと涙が・・・

人気blogランキング

【関連する記事】
posted by 田中 at 03:39| Comment(2) | TrackBack(0) | バカ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、そしてはじめまして!
人気者田中茄子さん、
こういう文章けっこう好きなので読ませていただきました。

>メールをチェーック!

バレンタインに意味なく街を徘徊する
僕のようですw

ps,HPのギャラリー内のイラストいいですね!
Posted by アメチク at 2005年03月24日 19:33
アメチクさま>
はじめまして!読んでいただいてありがとうございます。コメントがあってびっくりしました!
ほんとうれしいです。イラストまでも・・・

またアメチクさんの日記も読ませていただきます。(おっぱいのようなものを発見しましたw)
Posted by 田中茄子 at 2005年03月24日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2570073

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。