2005年03月31日

接客と出会いの狭間

接客業をしていると出会いがあります。

しかもメンズを扱っている店には「男」

うじゃうじゃうんじゃらげです。はんじゃらげです。

客から告白されている販売員を何人も見ました。


私も数年販売員をやっていたので


もちろん何百、いや、何十、いや・・・数人からの誘いを受けました。






常連客から食事に誘われたりとか




otoko1.png  (営業マンのやまもっさん)




自称金持ちからディナーに誘われたりとか


otoko2.png(常にちょびヒゲ)







ときにはプレゼントなんかもらっちゃたりしちゃったり


otoko3.png(閉店間際に必ず現れるおっさん)






友達からお願いします!のようなベタベタな告白されたり






されたり・・・・



otoko4.png(いじめられっこのモヤシくん)





いや〜モテモテで照れちゃうな〜

接客業バンザイ!

って


切ない・・・


人気blogランキング参加中
posted by 田中 at 03:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 接客業の狭間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜モテモテっぷり凄いですね!
ふ〜ん、デパートっで働くとモテるんだ〜
メモメモっと・・・

それと最後の人は幽体離脱でもしてるんでしょうか?

ところで、さぁ〜

明日、一緒に「ごきげんよう」見に行って
小堺さんのサイコロ隠しにいきませんか?

グハッ、
Posted by アメチク at 2005年03月31日 16:56
アメチクさん>

デパートで働くとモテる・・・

モテてる子もいたな・・・
私の場合あんな感じばっかでした。

サイコロ隠しですか?
いいですけど、やるからには本気でやりましょうね。焦った小堺さんの毛に影響がでるほどがんばりましょう。
Posted by 田中茄子 at 2005年04月01日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2701736

この記事へのトラックバック
×

