2005年04月03日

落ち込みと恥ずかしさの狭間

私のHPが見事になくなってしまいました。

有料サーバーをレンタルしてたのですが、

振込み期限が過ぎてしまったみたいです。


自分の不甲斐なさにがっかりです。



575.png


何が悲しいって

うれしがってTOPを変更した次の日に

HP消えました。

はずかすー・・・



人気blogランキング参加中
posted by 田中 at 00:05| Comment(3) | TrackBack(0) | その他の狭間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇぇぇぇぇぇ!!!!
本当ですかぁぁぁ。

そういえばプロフの下からなくなってる・・・・

ココに来た時は必らず飛んで見にいったのに、

とっても残念です。
Posted by アメチク at 2005年04月05日 18:41
新トップ、みそこねました。
田中さん、元気出してください。
全然恥ずかしいことなんてないですよ。
田中さんらしくて好きですよ〜、私。
Posted by のっちん☆ at 2005年04月05日 21:54
アメチクさん>

なくなっちゃいました!!
自分にがっかりです。
見てくださってたんですね・・・
うれしいです・・・
切ないです。また作り直します。

のっちん☆さん>

のっちんさんまたまた有難うございます!
TOPの絵はいつも通りあほみたいな感じでした。
だから余計に切なかったです・・・。

のっちんさんはええ人!ラブです。
田中号泣寸前です。


Posted by 田中茄子 at 2005年04月06日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2752118

この記事へのトラックバック
×

