2005年04月12日

接客と社員2

前回のつづき→こちら



どこか旅行へ行くと必ずお土産を買ってきてくれる紅子さん。

他の人達は定番のクッキーやチョコレートなどをもらっていました。


しかし

私は特別扱い。


気に入られている特権です。



最初の頃はちょっとしたキーホルダーだったのですが、


だんだんレベルアップしていき


レベル100に達した私への土産は







ジャーン 「THE USJ Tシャツ!」

miyage1.png


い、い、いらなーい。


いつ着たらいいんですかー?

むしろクッキーが食べたーい!

紅子さん 「田中ちゃんだけやからみんなには内緒やで!」

とてもいい人なんです。紅子さん。




そして別の旅行へ行った紅子さん。



紅子さん 「またまた田中ちゃんだけは別のお土産買ってきたからみんなには内緒やで!」


私 「えー いいんですかー!すごい大きいじゃないすか!(クッキーでいいのに・・・)」






って






なんじゃこりゃ!?


omiyage2.png


でかっ!

家に飾るべき!?

魔よけ??


紅子さん 「小さいのもあったんやけど田中ちゃんやし一番大きいの買ってきたしな!」

私 「ありがとうございます・・・」


紅子さん本当にいい人だったんですが、お土産だけは恐怖でした。

1回でいいからクッキーを食べたかったです。


人気blogランキング参加中


posted by 田中 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 接客業の狭間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2925282

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。