2005年04月27日

接客と店長の狭間

接客業の話。

某百貨店にいたとき、恐ろしく怖いヤクザのような店長が異動になり、

新しい店長が赴任してきました。



その名も



アフリカマン


ahurikaman.png


赴任してきたその日に、隣りの店の販売員が

「新しい店長・・・アフリカ人ですか?」

と真顔で言ったことにより、

アフリカマンとなりました。

もちろんアフリカマン本人は知りません。

頭に鳥を飼っていることも気づいていませんでした。

とても素敵な店長でした。(頭の爆発ぐあいが。)

アフリカマンランキングへ
posted by 田中 at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 接客業の狭間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ!この人・・・。
こういう方だったんですね!(笑)

すごぉ〜い。(^・^)
頭に鳥がいても全然変じゃない。
変どころか似合ってますねー。
Posted by のっちん☆ at 2005年04月28日 00:07
懐かしいな
アフリカマン
Posted by 愛 at 2005年04月28日 01:56

あっ、家出した僕の姉ちゃんだ!

まだ生肉食ってんのかなー(遠い目)
Posted by アメチク at 2005年04月28日 18:44
のっちん☆さん>
こんばんわ!
こんな人だったんです。
頭に鳥は間違いなく飼ってると思われます。
とても似合ってました。

愛>
懐かしいだろ!
アフリカマン

アメチクさん>
あれ?お姉さんだったんすか?
お姉さんはとても元気でした。
生肉むしゃってました!
Posted by 田中茄子 at 2005年04月30日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3188169

この記事へのトラックバック
×

