2005年05月16日

虎の鞄の狭間

ブログのコメントの横にトラックバックといのがあるが、

これがなんなのか、意味もやり方も未だに分からないとは

誰にも言えない。


tora.png

人気blogランキングへ


posted by 田中 at 04:30| Comment(10) | TrackBack(1) | その他の狭間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
虎食うバックはありえないな・・・
無理ありすぎだろ・・・
つか、私もトラックバック・・・イマイチなんだかわかりません・・
Posted by at 2005年05月16日 11:43
同じくアイアイと 同意見です。ハイ。
Posted by makako(zzz132) at 2005年05月16日 15:35
愛>
ていうかあれだ、
この絵が描きたかっただけだ・・・

makako>

さぶいってことが・・・同意見??

わぉ!
Posted by 田中 at 2005年05月17日 00:25
ゾジデ ディングヲ ハダセテクダタイ。
Posted by makako(zzz132) at 2005年05月17日 16:04
モウ ドッグニ ハッデルゲドナ。
Posted by at 2005年05月17日 16:38
おいどんも貼る。
Posted by 田中 at 2005年05月18日 03:40
はじめまして。
すいません面白すぎてついヒトコトご挨拶をば。。
(のちほどトラ食うバックさせていただきます・・)
Posted by kamachi at 2005年05月19日 11:31
はじめまして!まじっすか!号泣で前が見えません。トラ食うバックを描いてよかった・・・w
Posted by 田中 at 2005年05月20日 02:45
本文ズレですが、最後の方で素敵ブログとして紹介させていただきました、の報告です。
Posted by kamachi at 2005年05月25日 04:14
kamachiさま

ほんと恐縮です。感無量です。泣いてます。ありがとうございます。虎食うバッグを理解しつつありますw
Posted by 田中 at 2005年05月26日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3664494

この記事へのトラックバック

まりやと蘇り
Excerpt: 珍しく家でラヂオ聴いております。 流れてきた曲にやっぱり竹内まりやダワヨ、と 竹内まりやCDに換えて聴き直している kamachiです。  こんにちは。
Weblog: ツヨクナレナイオンナの底ヂカLife
Tracked: 2005-05-25 04:12
×

