2005年05月22日

保育園とメルヘンチックの狭間

数ヶ月前に保育園で働いている知り合いから

子供たちが喜ぶようなメルヘンチックな絵を描いてほしいと頼まれた。

頑張って描いたのに




「これはちょっと・・・」って言れた。



 


heiwa.png



何がいけなかったんだろう。



人気blogランキング参加中
posted by 田中 at 00:58| Comment(5) | TrackBack(0) | その他の狭間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
田中さ〜ん、
ミスター・チルドランドにぎゃぁぎゃぁ
お腹抱えて笑った後、こちらへ来て
更に窒息するかと思っちゃったぁ〜。
Posted by のっちん☆ at 2005年05月22日 23:31
イルイル!
その絵、いる!

つうか
あたしにもイラスト提供してくだぱい。

ええとねえ
あるあるunbalanceに飾る用のイラスト。

バシッと一発
みんなが失禁するようなの、オネグァイ!
Posted by 麗。 at 2005年05月23日 11:41
のっちん☆さん>

こんつくわ。
ミスターチルドランドのCD持ってたらかしてください。父がどうしてもって・・・

麗さん>

アゲルアゲル!その絵アゲル!

そして描く描く!
今すぐ描く!

「それはちょっと・・・」て言われるようなの描きます。


Posted by 田中 at 2005年05月23日 23:37
大人にしか分からない絵、なのかもしれませんな。
子供にはちょっと刺激が強すぎるのでしょうか。
Posted by 植木屋の恋愛事情・株式上場2005  at 2005年05月24日 19:28
植木屋さん>

知り合いも驚きを隠せない顔でした。驚いていたというより引いてました。普段描くうんこをはぶいたんですが・・・・
Posted by 田中 at 2005年05月25日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3804159

この記事へのトラックバック
×

