2005年05月26日

博打と恋愛の狭間

飽き性の私が飽きずに夢中で読んでいるブログがあって


そのブログが携帯書籍となって発売されたりなんかで


スゲーとか思ってたりなんかりしちゃったりなんかしちゃって。



中途半端な恋愛ものより全然おもろい。


renbaku.png 
麗サンの「恋愛博打」vol.2発売開始。



ボーダは今日だ〜うほっほーい。



人気blogランキングへ
posted by 田中 at 05:55| Comment(2) | TrackBack(2) | その他の狭間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃあああああ。

うんこが乗ってるやん

うんこが乗ってるやん

めっちゃ嬉しいやん

あ、トラックバック2個も飛ばしてもーた。

ありがと。萌えたわー。
Posted by 麗。 at 2005年05月26日 09:54
麗さん>

私の絵の70%ウンコなんです。
鼻血鼻水が30%。

てか、こちらこそ描かせてもろてほんまうんこ漏れそうなほど興奮でした。ほんまに使ってくれてありがとうございました!トラバ2個でさらに何かが漏れました。
Posted by 田中 at 2005年05月26日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3904884

この記事へのトラックバック

デザイナーずコレガイーネ。
Excerpt: クリエイチヴな好きな人ず。
Weblog: ■あるあるUnbalance
Tracked: 2005-05-26 07:22

デザイナーずコレガイーネ。
Excerpt: クリエイチヴな好きな人ず。
Weblog: ■あるあるUnbalance
Tracked: 2005-05-26 07:22
×

