2005年05月27日

理性と本能の狭間

接客業の話。

百貨店内の運送担当しているおっさんがいました。


暇になると店に遊びに来るおっさん。

気持ち悪いことこのうえないおっさん。


5man.png

口癖は 

「5万でどや?」

すれ違う女性店員を見ると

「5万でどや?デートしょーや」


もちろんOKする者などいないのです。

しかし


給料日前に言われると多少心が揺らいだ懐かしい思い出でした。



人気blogランキング参加中
posted by 田中 at 00:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 接客業の狭間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絵を見たい。
絵を見たい。
田中ちんの絵が見たいんやああああああ。


そのおっさん
麗に5万くれへんかな。
踏んだるのに・・・。
Posted by 麗。 at 2005年05月27日 23:13
ウンコ絵すか!
田中珍の絵?
またHPにUpしときます。

あ!昨日大阪行く途中の電車で恋愛博打2読んだんですけど、あれ電車で読んだらやばいです。
笑いを堪えるの必死でちょいヤバ子さんになってました。おもろかった!





Posted by 田中 at 2005年05月28日 08:14

LOVE。
Posted by 麗。 at 2005年05月28日 18:50
緊張したなか。
Posted by 田中 at 2005年05月29日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3929908

この記事へのトラックバック
×

