この記事へのコメント
あまりの面白さで一気に読破しました。
変態です!間違えた天才です!
Posted by やなぼー at 2005年06月02日 01:00
はじめましてデス。
麗さんのところからやってきました。

世界観が素敵ですね。

ブログを拝読している間、
間違いなく5回は、笑って鼻水を吹きだしました。ブヘハ

またお邪魔いたしまーす。
Posted by コウバラ at 2005年06月02日 05:42
徹子の衝撃?笑激?のカミングアウトにノックアウト。

あたしは鼻血が出そうですよ、コーフンして。

あ、、、出た。
Posted by romi at 2005年06月02日 09:14

久米ひろしは真実を知っているのだろうか。
Posted by 麗。 at 2005年06月02日 15:46

久米ひろしは真実を知っているのだろうか。
Posted by 麗。 at 2005年06月02日 15:46
フィクションのカミングアウトに涙が。
Posted by ふにこ at 2005年06月02日 18:59
徹子・・・・・

もう、僕は生きていく自身がなくなったよ。

それよりそのヅラは食べれるのかい?
Posted by アメチク at 2005年06月02日 20:31
やなぼーさん>

そうなんです。変態なん・・・変態?
あ、なんだこのやろう!ってありがとうございました。涙ちょちょぎれました。

コウバラさん>

はじめまして。
コウバラさんの鼻ほじり鼻血の絵は毎日見てました。鼻血に夢中でした。
そして5回も鼻血ではなく鼻水だしていただき鼻水が滝のようにあふれました。ありがとうございます。

romiさん>

鼻血でたときは上向いて背中パンパンパンと
本気で叩いたらさらに悪化するらしいので1度試してみてください。

麗さん>

久米ひろしはこの真実を知ってベストテンを辞めたそうです。

ふにこさん>

私も泣いてます。

アメチクさん>

そんなときは袋閉じを閉じてしまえばいいんだよ。ズラは救助用の船らしい。
Posted by 田中 at 2005年06月04日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4069316

この記事へのトラックバック
×

