2005年06月04日

接客ときりんの狭間

接客業の話。


きりんに乗って買い物に来るお客さん


kirin.png


なんて

いなかった。


人気blogランキングへ
posted by 田中 at 03:12| Comment(14) | TrackBack(2) | 接客業の狭間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キリンの表情になぜか魅せられてしまいました。和みます。
Posted by punipunipyonpyon at 2005年06月04日 10:44

ヌルいわー。
ヌルヌルやわー。
愛すべしやわー。
Posted by 麗。 at 2005年06月05日 00:51
ぷにさん>

きりんの顔がよくわからなかった結果、こうなりました。

麗さん>

動物描くのがえらい苦手なんですわ。
ちなみに初きりんでした。
Posted by tanaka at 2005年06月06日 01:13
きりんの顔ってこんなんなんだ、、、

ひとつ学んだ、6月の朝です。

Posted by romi at 2005年06月06日 10:08
おお!キリンってやっぱ横乗りなんかぁ
Posted by ねここ at 2005年06月06日 11:54
Posted by at 2005年06月06日 11:54
おお!キリンってやっぱ横乗りなんかぁ
Posted by ねここ at 2005年06月06日 11:55
Posted by at 2005年06月06日 11:57
いや〜ん!なんかいっぱいコメ入った^^;;
ごめんなさいぃ〜
Posted by ねここ at 2005年06月06日 11:58
romiさん>

こんなんですよ・・・きっと
きりんのことならなんでも聞いてね。

ねここさん>

キリンは横のりが一般的ですね。またいで乗るのは上級者向けですので訓練が必要です。

いっぱいコメ入れるのも上級者の技じゃないっすか!憧れます。号泣です。
Posted by 田中 at 2005年06月07日 03:31
おはようございます。

表情の激しさに反して、おすましした足元がすてきです。
きりんの顔に鶴光師匠を思い出しました。
Posted by コウバラ at 2005年06月07日 08:07
面白すぎるので、境界線を越えてYahoo!から迷い込んできてしまった。帰り道を教えて下さい!!
Posted by seibow88 at 2005年06月07日 08:12
はじめまして、麗さんとこから来ました。

↑あたしも完全に鶴光や思います。

田中さんの絵見てたら、めさ懐かしい気持ちになるんです。

また見に来ていいですか。
Posted by 不二子 at 2005年06月07日 11:33
コウバラさん>

このきりんは鶴光師匠がモデルということにします。今、決まってしまいました。

seibow88さん>

あ、こんにちわ。帰れました??
けっこう遠いんですよ。
迷い込んでくれてありがとう。

不二子さん>

はじめまして。

鶴光で間違いないです。
さっき決定しまさいた。

何が(鶴光!?)懐かしい気持ちになったのか
わかりませんが、またいつでも
遊びにきてください。
ありがとうございます。
Posted by 田中 at 2005年06月07日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4117584

この記事へのトラックバック

関西ぶろーかー。
Excerpt:   アメブロもランキングも「関西」カテゴリにしたので   関西っぽいネタを書いていく。     あたしがBLOGやホー..
Weblog: THE短歌〜はぐれ短歌/純情派
Tracked: 2005-06-04 13:27

池乃めだか。
Excerpt:   吉本の新喜劇の池乃めだかさんと   5時間かけて姓名判断した   あたしのミラクル著者名 「春乃れぃ」の   「..
Weblog: THE短歌〜はぐれ短歌/純情派
Tracked: 2005-06-05 04:40
×

