この記事へのコメント
ありえへんありえへん。

いやっ?

見逃してるのか!感動を!!
Posted by 麗。 at 2005年06月07日 23:35
揺ぎ無い感動を得ました。目がなんとも言えない。
Posted by hitode at 2005年06月07日 23:36
まわりに気を配って生きようと思います。
感動をありがとうです。
Posted by romi at 2005年06月08日 09:40
子供のウン子を背に乗せて、必死にランナーについていこうとする母ウン子の姿に、母の愛を感じましたっ。そして、虫クンを養おうとする子供ウン子には自然の雄大なる生態系を感じて涙しております。
Posted by punipunipyonpyon at 2005年06月08日 10:08

とんぼのうんこ

ハジメテミマスタ。
Posted by 神さま。 at 2005年06月08日 14:41
その巻きグソは”奇跡のうんこ”です。
Posted by やなぼー at 2005年06月08日 17:42
麗さん>

こんな奇跡を
そして感動を
見逃したらあきませんて!

hitodeさん>

あなたの目もきっと揺ぎ無い。
そんな気がしました。
3秒くらい。

romiさん>

romiさんが気を配りすぎて
こんなうんこ場面見て
切なくなりませんように・・・。

ぷにさん>

なんという想像力と発想力の鋭さ!
感極まって号泣です。
愛の嵐です。

神さま。>

やったよ!おかーさーん!
神さまがきたよ!
奇跡がおきたよ!

やなぼーさん>

奇跡以外のなにものでもありません。




Posted by 田中 at 2005年06月09日 06:58
見てみたヒ、と否 の狭間で悶絶挌闘中。笑
Posted by kamachi at 2005年06月09日 13:30
kamachiさん、こんばんわ。
迷わず「ヒ」を選ぶといいかと思われます。
Posted by 田中 at 2005年06月09日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4198210

この記事へのトラックバック
×

