2005年06月09日

挫折と未来の狭間


悩んで迷った時は


いつもと違う視点から見てみると


なにかが開けるかもしれないね。






wakige.png


ね。



人気blogランキングへ
posted by 田中 at 23:49| Comment(14) | TrackBack(0) | その他の狭間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわw

また来てしまいました。

なんか、イラストが癖になったようで・・・。

「挫折と未来の狭間」

なんだか、本当に開けてますね・・・。

気が抜けてちょうどイイカンジですね・・・。
Posted by matatabi1856 at 2005年06月10日 00:59
田中さん・・・

今日も爆笑をありがとう。

そして、リンクをありがとう・・・。
Posted by コウバラ at 2005年06月10日 02:03
matatabi1856 さん>

これ描いてて あれ?私女やんな・・・とか真剣に思ってました。

コウバラさん>

こちらこそリンク本当にありがとう・・・・。
さらに笑ってくれた喜びで鼻毛抜けました。
Posted by 田中 at 2005年06月10日 05:30
おお、練習熱心ですね。家でもクイックターンの練習を… 唇が紫色になるほど水中をイメージできてますナ。
「ぷ〜」のあとに「ビチッ」が来ると競技大会は中止デス。
(すみません、趣味が水泳なもので、ど〜してもそういう発想に…)
Posted by punipunipyonpyon at 2005年06月10日 09:00
あぁ・・・ちり紙が・・・

どうか具は出ませんように。

リンクさせてもらいました。
また癒されに来たいと思います。。
Posted by 不二子 at 2005年06月10日 18:50
ぷにさん>

ものすごい想像力に脱帽しました。
あのイラストでそこまで・・・涙が・・

不二子さん>

きっと具はでませんように。

わぉ!
リンクありがとうございます。
泣いてもいいでしょうか。
Posted by 田中 at 2005年06月10日 22:11
赤パン素敵!あれ、ワキゲデスカ?
Posted by ねここ at 2005年06月11日 01:39
あれは未知なる毛です。
Posted by 田中 at 2005年06月13日 02:39
腰痛にも効くポーズですね。
うちのおかんがよくしてます。
Posted by romi at 2005年06月13日 11:00
いいですねぇ。好きです^^

すばらしいイメージングです。
Posted by 植木屋の恋愛事情・株式上場2005 at 2005年06月13日 15:29
ええと、さるさる日記から飛んできました。
田中さんのお気に入りを開くと、
田中さんのイラスト沢山のブログへ。
なんてステキなのでしょう。
すばらしいイラストに涙が止まらんです。
赤パンの男性はティッシュはエリエール派なのですね。
Posted by さねこうじ at 2005年06月13日 20:59
romiさん>

お腹にガスが溜まったときのポーズらしいですね。うちのおかんにも勧めてみます。

植木屋さん>

イメージングでここまできました。
ってどこまでなんでしょうか。

さねこうじさん>

わー!ひさしぶりです。
元気ですか?ここまで遊びにきてくれて
ありがとう・・・鼻汁が漏れました。

エリエールがないと生きていけない赤パン男なんですね。きっと。
Posted by 田中 at 2005年06月14日 03:46
う・・うんこ よーさん出そうな
ポーズや・・・

ま・・真似する(決意)
Posted by zzz132(makako) at 2005年06月14日 08:57
やってみて・・・
きっと満足のいく結果が・・・
Posted by 田中 at 2005年06月14日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4247191

この記事へのトラックバック
×

