2005年06月14日

先生と生徒の狭間

「夢を持て!」


こんな素敵な発言をする先生がいた。


「夢を持つことを誇れ!」


生徒達に訴える彼の情熱は熱かった。


「夢に命を懸けろ!」



この先生なら信頼できる。




誰もが




そう思









わなかった。(きしょっ)

sensei.png



なぜだろう。


彼は嫌われていた。


人気blogランキングへ
posted by 田中 at 09:01| Comment(13) | TrackBack(2) | その他の狭間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生のおしゃれな着こなしにびっくりです!
Posted by やなぼー at 2005年06月14日 13:22
先生のおしゃれな着こなしにびっくりです!
Posted by やなぼー at 2005年06月14日 13:23
嗚呼、ピエールひげ・・・。

(妄想)

やっぱ靴の先っぽもクルリと巻いとんねやろか。笑



Posted by 不二子 at 2005年06月14日 14:04
どーも 鼻の穴がある 絵を見ると
カーソルを 鼻の穴の中に いれてしまう
癖が あります
Posted by zzz132(makako) at 2005年06月14日 16:46
センセイ、洋服の色と髪の色を合わせている…ワケないか。実は女の先生だったりして。ワタシも時々間違われてマス。ヒトゴトではない。
Posted by punipunipyonpyon at 2005年06月15日 12:49
先生ってば、、とれびあ〜ん!!!
あたしも味のある教師になりまつ。
Posted by romi at 2005年06月15日 15:05
やっぱり、ピエールやろ。

最近、田植えの支度をしている農家の方々を見かけますが、なぜか紫のトレパンの愛用者が多いです。
流行でしょうか?
Posted by りりー at 2005年06月15日 17:16
先生の発言は素敵だった。
先生のファッションに説得力がなかった。
見た目は大事だよっと。
Posted by さねこうじ at 2005年06月15日 22:03
先生の発言は素敵だった。
先生のファッションに説得力がなかった。
見た目は大事だよっと。
Posted by さねこうじ at 2005年06月15日 22:03
こんばんは。
お気に入りリンクに入れさせていただきました。

茄子さんやっぱ天才だわ。。
Posted by kamachi at 2005年06月16日 02:03
やなぼーさん>

描いた本人ですらびっくりしてます。

不二子さん>

妄想した通り

期待を裏切らないと足元だと思われます。

makakoさん>

おもわずワタクシもやってしまいました。
けっこう楽しいことに気づきました。

ぷにさん>

こんな素敵な先生になってほしいと願うばかりです。ボンジュール。

romiさん>

あなたなら間違いなくなれます。
頭の色から見習っていけばきっと夢は
かないます。

りりーさん>

紫のトレパンは流行りではありません。
最先端です。
先取りをしているのですね。
そして来月頭あたりから 驚くほどの
流行ファッションとなります。

さねこうじさん>
あとは声のトーンが笑いを誘ってるとしか
思えなかった。
お伝えできないのが残念です。

kamachiさん>
ほんとにありがとうごぜーますだ。
ワタクシも実は勝手にリンクしてたりして・・・
うへうへ
Posted by 田中 at 2005年06月16日 05:54
わ。ホント。お気に入りリンクに入ってら。
感謝by歓喜の舞
私のとこで紹介しましたら
やなぼーさんなる勇士はどっぷりと田中ワールドにハマっているようですね。
やはーり田中さんて出版の道が見えているような。。。宝島社など食らいついてきませんか?

てな調子でどファンですので
今後ともよろしう。

Posted by kamachi at 2005年06月17日 05:01
いえ、こちらこそ感謝感激秀樹です。
やなぼーさんってkamachiさん経由だったんすね!うれしいです、ほんと。

宝島といえば昔、兄が読んでたのを思い出しました。
Posted by 田中 at 2005年06月18日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4346858

この記事へのトラックバック

あなたの関西人度チェック!!
Excerpt: あなたの関西人度チェック!!   以下10個の質問の内  1人1問ずつ、答えてください。     <ターゲット>   現在関西に住んでいる(と、..
Weblog: THE関西〜はぐれ短歌/純情派
Tracked: 2005-06-16 02:38

関西人テスト答え合わせ<1>
Excerpt: あなたの関西人度チェック   答え合わせの日。   鬼エロ女教師     昨日の中間テスト、皆さんお疲れさまでした。   g..
Weblog: THE関西〜はぐれナニワ/純情派
Tracked: 2005-06-17 05:21
×

