2005年06月19日

赤色と黄色の狭間

母にピーマンを買ってくるように頼まれ


238.jpg


せっかくだからと



赤色ピーマンか黄色ピーマンのどちらを買うかで

20分迷った後


緑色のピーマンを買ってきた父。


人気blogランキングへ
posted by 田中 at 21:12| Comment(9) | TrackBack(1) | その他の狭間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤レンジャーさえ惑わすなぞの言葉。ムニエル、ムニエル・・・連続でつぶやくと、確かに不思議な響き、魔法の呪文の様で正体がわからん!!
今日は仕事で帰らん、嫁すまん。
黄レンジャーが呼んどる。
Posted by seibow88 at 2005年06月19日 21:34
名前書くのわすれた。
まあいいか。
Posted by at 2005年06月19日 21:36
お父さん、大正解♪
Posted by かな at 2005年06月20日 01:01
そのピーマンはムニエル用?
赤色と黄色の狭間は緑色だったのですね。
ミドレンジャーも浮かばれます。
>田中さま
勝手にリンク貼らせていただきました。
許してちょんまげ
Posted by さねこうじ at 2005年06月20日 06:06
なるほど赤と黄の中間は緑。田中さんのお父さん!父の日に・・よその子にまでも教育をありがとうございます!あっぱれ☆田中父上ですね。
Posted by ねここ at 2005年06月20日 11:03
ムニエルとエマニエルって似てない?・・・よね。
Posted by りりー at 2005年06月20日 18:22
赤と黄の中間はやっぱりオーレンジやと思うの、わし。
Posted by りりー at 2005年06月20日 18:24
お父さん、ご苦労さまでした♪

よろしくお伝えください。
Posted by romi at 2005年06月20日 21:48
seibow88 >

その後家には帰ったんでしょうか?

嫁さんに私からも謝っておきます。

名前書くのどんどん忘れてください。

かなちゃん>

父、怒られてました。

さねこうじさん>

まじっすか!ありがとうございますー!
また遊びに行きますね!

私も貼りまっする!
勝手に。うへ。

ねここさん>

父からの授業料249円請求がいくと思います

りりーさん>

ポテコレソンフォも似てるよね。

中間はオレンジだけど気持ちはきっと

緑だよね。きっとそうだよね。

romiさん>

伝えておきます。忘れっぽいので7回ほど
伝えるようにします。
Posted by 田中 at 2005年06月23日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4467323

この記事へのトラックバック

呪いのチェーンブログ。
Excerpt: 覚悟汁! 詳しくはコツラ⇒15時配信予定の最新号より  ♪オーオー オオオ  ♪オッオッオッ ♪オオオオーオオ ♪オ・オ・オ ♪オオ オッオッオ (イメージ:サッカーワールドカップテーマ) ..
Weblog: 作家道は獣道。
Tracked: 2005-06-23 13:30
×

