この記事へのコメント
うそ〜んヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
Posted by かな at 2005年06月24日 04:13
大感動巨編。
涙が止まりません。
いろんな意味で
Posted by さねこうじ at 2005年06月24日 21:06
あ。私もハナがたれました。
Posted by ねここ at 2005年06月25日 04:12
かなちゃん>

自分で描いてうそーんておもった。

さねこうじさん>

大きな感動を伝えられた喜びで

私も涙がとまりません。

いろんな意味で・・・。

ねここっち>

私は何かが漏れました。
Posted by 田中 at 2005年06月25日 04:35
生きるって大変。NH〇Kのドキュメント番組よりココロに響きました。
Posted by romi at 2005年06月26日 01:55
えと romiさん・・・
伏字になってない・・・
ごめん 田中さん。うち ゆーてもーた。
スルー出来んかった。
Posted by zzz132(makako) at 2005年06月29日 09:04
おじさんも卵から生まれたんですねっ!
じゃ、卵の中身はおじさんの子供…(泣)
母親はどこだっ!

当方のPC故障中にはアドバイスありがとうございました。今度壊れたらやってみたいと思います。
Posted by punipunipyonpyon at 2005年06月29日 13:13
romiさん>

〇NHKより響いてくださったことが私の胸に何かが響かざるを得ませんでした。ってこの文章おかしい??

makako>

でけへんかったんや・・・
おいら・・・まかこの読んで気づいた・・

く、くやす・・

ぷにさん>

母は私です。

PCなおりましたか?

今度なにかあったら
あの方法をオススメします。
みんなには内緒ですよ。特許ものですから。
Posted by 田中 at 2005年06月30日 23:22
その後お元気ですか?
急かすわけでなく、更新がないと
ちょと心配だったり。

あぁくし(デヴィ風)、ムカデに噛まれました。
Posted by kamachi at 2005年07月11日 12:42
田中さん、お久し振りです〜(^o^)丿
お元気ですか?っていうか覚えてくれてますか?
相変わらずイラスト上手いな〜。また来ます!
Posted by のっちん☆ at 2005年07月12日 11:35
早く更新してくれないかな〜
最近止まってる気がするけど・・・
Posted by minngo02 at 2005年07月14日 03:29
kamachiさん>

す、すんません・・・。

返事おそくなりますだ。

仕事でいっぱいいっぱいでしたが

そろそろがんばろうとかと・・・

ムカデに噛まれた!?だ、だいじょうぶっすか?

のっちん☆さん>

久しぶり〜!げんきモリモリうんこさん

ですよー!憶えてるっていうか

愛してる。

minngo05さん>

気のせいだと・・・

Posted by 田中 at 2005年07月18日 01:24
ムカデなんてヘーキす。
勝ち組ですもの!?

>シゴトでいっぱいいっぱい

がんばる前に休養とってくだされ。
気長に待ちますゆえ〜
(レスも不要ですよん)
Posted by kamachi at 2005年07月20日 03:13
kamachiさん>

すんません、こんな更新頻度の低いものに

うれしさで涙が鼻からポタポタ落ちて

大変です。

今度ムカデに勝つ方法教えてください。

Posted by 田中 at 2005年07月23日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4571382

この記事へのトラックバック
×

