2005年07月31日

大人の心理と子供の心理の狭間

ninja.png



友達の子供が忍者ハットリくんのファンていうから



描いてあげた。








posted by 田中 at 00:37| Comment(9) | TrackBack(0) | その他の狭間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドキドキした☆
これがトキメキってヤツか・・・
Posted by ねここ at 2005年07月31日 20:26
そんな唇の色じゃ今日のプールは入れて

あげません!
Posted by アメチク at 2005年08月01日 13:39
どうも中に新庄がはいっていそうな気がしてならない。
Posted by punipunipyonpyon at 2005年08月01日 15:12
ハットリくん懐かしい。こんなんやったっけ??
だいぶ土気色ですね。
夏休みこどもアニメ劇場を見ていたら、
最近は「ハットリくん」や「あさりちゃん」や
「かぼちゃワイン」はやらないんだなぁと
思ってちょっと淋しくなった。
Posted by さねこうじ at 2005年08月02日 20:59
何かを我慢している顔色…
何かって何だ?!
別にう○こだなんてあたしは言ってません…
Posted by かなこ at 2005年08月03日 02:36
どうしよう、、夏のせいですか?この胸の高鳴りは。。
Posted by romi at 2005年08月03日 17:26
わぁ、細〜い(*^。^*)背も伸びてる。
どんなキャラクターも田中さんワールドに無理なく溶け込ましちゃう技はすごい〜!!
でも今回はホントにお子様向けですね☆
今時の子ってハットリくんなんて知らないと思ってました。
Posted by のっちん☆ at 2005年08月03日 22:24
あっ!これはもしかして慎吾くん!?
だとしたらすっごい似てる。

2度の投稿すみません。
Posted by のっちん☆ at 2005年08月05日 13:36
ねここさん>
それがトキメキってやつです。

アメチクさん>

プールに入るのはどうしたらいいでしょうか。

ぷにさん>
確実にはいってます。

さねこうじさん>
かぼちゃわいんて・・・

なつかしい・・・。
あまりにも昔すぎてハットリくん忘れました。
きっとこんなんです。

かなちゃん>
うんこ〇だなんて言ってないんですね!
OKです!
あれ?

romiさん>

その高鳴り、秋まで続けば本物です。

のっちん☆さん>

ちなみにこの子は慎吾くんのハットリに夢中だそうで・・・

私はマンガのうほうしかしらなくて・・
時代を感じました。(T-T)
Posted by 田中 at 2005年08月06日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5493095

この記事へのトラックバック
×

